2025年5月7日

朝一で端正な形をした讃岐富士(飯野山)を登って

うどんでぺこぺこのお腹を満たして、混雑する前の高速で雪彦山 地蔵東稜へ。

新緑の中、(混雑していないので、)ストレスの少ないとても気持ちいいクライミングです。

ん、、、 なんか聞いたことのある声が聞こえ。

安定感のある迷いを感じない登りを見て確信

3年ぶりくらいの角谷さん。

山頂での再会.15分くらいでしたが、話の弾む楽しい時間でした。

ずっと、、、今でも、、、

「こういうガイドになりたい。」っていう私の理想のお一方です。