今年のトランジットはウィーン経由
ウィーン空港にランディングしたのが06:20
飛行機のドアが開いたのが06:28
通常、EU🇪🇺到着国なので、ここでパスポートチェックして,さらにオーストリアの保安・荷物検査が必要
間に合うの??? と思いつつ、
便を逃すといろいろ面倒なので、急ぐ。。、
06:43に搭乗口に到着・ピッタリ搭乗できました。
かなり幸運を引き寄せて順調だったけど、素晴らしい。
ジュネーブ空港のSBBも空いていて、職員さんの手際もお見事。
シャモニー到着。
とても天気が良くて最高のスタートです。
散歩にいきま〜す。