2026年6月19日

今年のトランジットはウィーン経由

ウィーン空港にランディングしたのが06:20

飛行機のドアが開いたのが06:28

通常、EU🇪🇺到着国なので、ここでパスポートチェックして,さらにオーストリアの保安・荷物検査が必要

間に合うの??? と思いつつ、

便を逃すといろいろ面倒なので、急ぐ。。、

06:43に搭乗口に到着・ピッタリ搭乗できました。

かなり幸運を引き寄せて順調だったけど、素晴らしい。

ジュネーブ空港のSBBも空いていて、職員さんの手際もお見事。

シャモニー到着。

とても天気が良くて最高のスタートです。

散歩にいきま〜す。